2017年6月30日

Paypalクーポンの有効期限は7月31日


現在配布中のPaypalクーポン。うっかり有効期限が過ぎてしまわないよう自分用にメモメモ…



現在Paypalでは


の2つのクーポンがもらえるキャンペーンを実施中(一応人数制限あり)。Steamは1000円以上の買い物で、Google Playのほうは200円以上の買い物で適用される。どちらも有効期限は2017年7月31日まで。忘れず早いうちにささっと使っておきたい。

Steamはちょうどサマセ中なのでPaypal支払いで適当なゲームを買うか、買いたいものがなければとりあえず1000円分ウォレットに突っ込んでおく。Google Playはギリギリの額でOK。少額でいいから無理にでも課金しておこう。


…と書いたところで「こんなメモ書いてる暇があったら今すぐ使わんかーい!」という気がしてきたのでさっさと買ってきた。

なんだかんだでセール中だった2000円弱のソフトウェアを購入

領収書メールにしっかりと 「- \500 JPY」と記載されている。めでたしめでたし。

4~5年ほど前に初めてPaypalに登録したときは、本人確認の書類を提出させられたり、サポート担当者の電話がすごく聞き取りづらい上にカタコトの日本語だったりして、ハズレくじ引かされた感が半端なかったけど、今ではだいぶ改善されているんだろうか。

そういえば去年も東京ゲームショウ開催にあわせて500円クーポンを配布してたな…。まあ何にせよ自分のような貧乏人にはありがたいかぎりですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿