2017年8月30日

Humble Jumbo Bundle 9


毎回安定感のある Humble Jumbo Bundle に新バンドルが登場。追加枠の確認を忘れないようメモメモ…



9月を目の前にしてすっかり秋の気配が濃くなってきました。昼間はまだまだ地獄のような暑さですが朝はだいぶ涼しくなり、家の近くの田んぼから漂う稲穂の香りも一段と強く…

…とかなんとか言っている間にHumbleに新バンドル、Humble Jumbo Bundle 9が登場しました!先週のSpooky Horror Bundleは怖いのが苦手な上にAlien: Isolationがリージョン制限付きということでいろいろガッカリしたバンドルだったのですが、今回はそういうこともなく非常に安定感のあるバンドルとなっています。

$1
  • The Flame in the Flood
  • Infested Planet
  • Human: Fall Flat
$BTA
  • Verdun
  • Samorost 3
  • Warhammer: End Times - Vermintide (+Drachenfels DLC and Razorfang Poison Item)
  • 追加枠
$10
  • American Truck Simulator

一度は見たことのある有名どころのタイトルが多いですね。被りさえなければ魅力的なラインナップではないでしょうか。Euro Truck Simulator 2は「本体をタダ同然で配りDLCで稼ぐ」という売り方にシフトしていきましたが、American Truck Simulatorはどうなるんでしょうかね。

BTAは8月30日午前6時(日本時間)の段階で$4.70前後。じわじわと上がっていきそうです。追加は来週9月6日の午前3時(日本時間)なので忘れずにチェック。


<追記 9月6日>

BTAの追加は以下のとおり
$BTA 追加
  • Marooners
  • Caveblazers
う… 正直ものすごく微妙… というか新バンドル(Hunie Sakura Bundle)のインパクトがすごすぎて…

0 件のコメント:

コメントを投稿